真夏日 群馬・館林で33.4度…全国102地点で記録(毎日新聞)

 日本列島は21日、大陸から張り出した高気圧に覆われ、東京・大手町で最高気温が30.9度まで上がって今年初の真夏日を記録するなど、関東、東海地方を中心に全国102地点で最高気温30度以上の真夏日となった。

 気象庁によると、全国で最も高かったのは群馬県館林市の33.4度。このほか、三重県桑名市32.8度▽埼玉県熊谷市32.6度▽岐阜県多治見市32.3度▽栃木県佐野市32.1度−−などだった。

 22日以降は西日本から天気が崩れ、暑さは収まる見込み。気象庁は西日本で23〜24日にかけ、雷を伴った激しい雨が降るおそれがあるとして注意を呼びかけている。【飯田和樹】

【関連ニュース】
<関連特集>明日からのお天気はこちらで
<関連写真>暑い!といえば熊谷市
<関連写真>氷をプレゼントされかぶりつくホッキョクグマ
<写真特集>涼しげな写真はこちら 東京消防庁「水のページェント」
<写真特集>こちらもひんやり 氷入りカーネーションの置物

「気軽に見られるのでヒットする」携帯SDカードでわいせつ動画(産経新聞)
蓮舫氏「事業仕分けの結果、党がまとめない」と不満表明(産経新聞)
「辺野古」対処方針に明記せず?連立に配慮(読売新聞)
<図書館のない村>善意殺到 10日間で絵本1万冊突破−−福島・飯舘(毎日新聞)
「あっという間」と野口さん=6月2日、宇宙基地から帰還(時事通信)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/-2d782c/
by ぺに太郎 (2010-05-29 01:07) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/6-9au-u/
by ぺに太郎 (2010-05-29 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。